【渋谷/ランチ】illy miyamas'bar&dine (2016/1/2 ランチ)

2016年1月2日の正月真っただ中、さすがに多くのお店が閉まっています。そんな中でも、比較的オシャレで入りやすいお店がilly miyamas'bar&dineですね。1階がカフェ、2階がダイニングとなっており、夜のお酒のお店が主なのかな…仕事の合間に渋谷をブラブラしつつ、入れるお店を探してみ付けたのがilly miyamas'bar&dineなのです。

このお店、ランチをするにはなかなか良かったです。第一に、正月ということもあるのかもしれませんが、人が少なくてゆったりランチができたということ。

2つ目は、カウンターでランチをしたのですが、カウンターが広くて居心地が良い。カウンターは店によっては貧相に見えてしまうところ。この店では、ガラス張りの窓側にあるカウンターで広い。良い感じです。

さらに良いことに、3つ目として、椅子が素晴らしい。座り心地が非常に良い。深みのあるアンティークっぽい椅子で、ランチの後、そのままコーヒーを飲みながらお茶をして数時間過ごしたくなる椅子でした。

正月が明けた平日にまた来てみよう、多分また雰囲気が違うのではないかと思いますので…あらためて確認しましょう。

【店舗】illy miyamas'bar&dine
【最寄駅】JR 渋谷駅
【滞在日時】2016年1月2日 13:30~14:30
【場所】2F カウンター席(窓側)

<収穫物(ランチ)>
2016-01-02_0005_13.49.56.jpg 2016-01-02_0006_14.01.20.jpg

<地図>
[ここに地図が表示されます]


この記事へのコメント