【ミドリ安全の防寒作業着/ファッション】極寒の環境でもめっちゃ暖かい。ミドリ安全の防寒ブルゾン

2016-01-31_0001.jpg

 雨や雪が降る寒い冬。極寒の環境の中で、来る日も来
る日も屋外で一日中作業をしなくてはならなくなりました。

 そこで今回初めて、寒い中での作業用に購入したのが「ミドリ安全防寒作業着」です。

 これが、めちゃくちゃ暖かい!!

 あまりにも暖かいものだったので、感動してしまいました。

 そこで、本日はこの防寒作業着を紹介したいと思います。作業着を他人に「おすすめする」なんて初めてのことです(笑)

 おすすめの3つの理由を下記に。

<目次>
理由1:はずれがない安心なミドリ安全の作業着
理由2:作りがしっかりとしたミドリ安全の作業着
理由3
:意外にカッコいい、そして暖かいミドリ安全の作業着





理由1:はずれがない安心なミドリ安全の作業着


 ミドリ安全株式会社は、1952年に設立された老舗企業。安全靴、ヘルメット等安全衛生保護具・オフィス、ワーキングユニフォーム、空気清浄機等環境改善機器、装置・健康医療機器、装置・電気計測器、皮革製品の製造・販売を行うメーカです。

 さらに、支社 27、支店・営業所 45、販売会社 69社(133ケ所)という販売網を有するしっかりした会社。

 初めて防寒作業着を買うということで、老舗で、外れのないものが欲しかったので、ミドリ安全を選びました。

理由2:作りがしっかりとしたミドリ安全の作業着


 普通、作業着と言えば、ペラペラの布地でできた、工場内での作業者が身に付けている物をイメージしてしまいがち。

 たとえ、防寒用といえども、ペラペラなんじゃないの?そんなイメージです。


 しかし、今回購入した「ソフトカストロコート M4047 上 ネイビー」はそのイメージとは全く違います。

 作りはしっかりしているし、着心地も良い。

 この手の防寒着を長時間着ていると、肩がこるものですが、「ソフトカストロコート M4047 上 ネイビー」はあまり負荷を感じません。


理由3:意外にカッコいい、そして暖かいミドリ安全の作業着


 作業着はダサい。

 普段切るものじゃない。

 そんなイメージがあります。実際のところ、購入して着てみるまでは、そんな先入観を持っていました。

 でも今は違います。

 めちゃくちゃ暖かい上に、結構、カッコいいのでは?オフィスや街中で来ていても、意外にカッコいいのでは?なんて思ってしまいました。

 めちゃくちゃ暖かい上に、意外にカッコいいのだから、こんないい防寒着はないです。

 それに値段も、それほど高くない5千円程のものも売っていますから。ぜひ、ミドリ安全の防寒作業着はおすすめです。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433239074

この記事へのトラックバック