【池袋/ランチ】まだ並んでいるの?味噌ラーメンを求めて。花田 池袋店


 世の中春休みか?と思わせるほどの人だかりの池袋。池袋で作業中をして昼過ぎに、ランチを食べにお店を物色していました。

 いつも思うのですが、池袋って、ある程度落ち着いて食事できる場所が少ない。もちろん飲食店はたくさんあるのですが、どのお店も人がいっぱいで騒がしい。なかなか好みのお店を見つけるのが難しいですね。

 そうは言っても、お腹が減るので、好みのお店はあきらめて、美味しいものを食べられるお店を探していたところ、「麺処 花田 池袋店」に行くことに。

[ここに地図が表示されます]

 最近、ラーメンばかり食べているなぁ~と思いつつも、交差点の角を曲がって「花田 池袋店」に到着…。お店の前に到着しましたが、その瞬間にやはりやめようと判断しました。めちゃくちゃ行列できている…

2016-03-13_0001_12.58.09.jpg

 他にもラーメン屋さんはあるのに何でこんなに並ぶの?まあ、自分もその一人になりうるのですが…あきらめて、次の機会に「麺処 花田 池袋店」にチャレンジできるように、メモとして記事を記載。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック