【神田ランチ/食事処】神田でラーメンを食す。意外にも良かった「麺屋武蔵 神山」

 神山と書いて「カンザン」と読むらしい。

 神田でランチを食べたいと、本日は、ラーメンを食してきました。そして出会ったお店が「麺屋武蔵 神山」です。

2016-05-28_000_13.05.16.jpg





 久々に土曜日の日中に神田に来たのですが、驚いたことに、若者が多い。今時のかわいらしい女子大生っぽい子もたくさん歩いていたなぁ神田も変わったものだと思いつつも、「麺屋武蔵 神山」に入店。

 そして、せっかく食べるのだから良いものをと思い、1,100円もする「ラーメン 神山」?だったかな、ちょっと高いラーメンを注文。

2016-05-28_001_12.52.23.jpg


 出てきたラーメンを見ると、上に大きな肉の塊が!?これ食べてみると分かるのですが、かなりのボリュームのお肉。なんとも贅沢なラーメン。

 とても満足な昼食となりました。ちなみに、周りを見渡すと、他にもラーメン店がちらほらとありますね。ぜひ機会があれば、違う店ものぞいてみましょうか…

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック